人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
morinoocha.exblog.jp
癒しの紅茶
こんにちは!

今日は・・・朝から雪!雪!雪!でびっくりですね。
癒しの紅茶_a0241392_14124146.jpg

癒しの紅茶_a0241392_1413625.jpg

そんな状況でも、お店に遊びに来てくださる方がいらっしゃって、

スタッフとしてはうれしいです♪

しかし、学校やお仕事などに行った方は早く温かい家に帰りたいと思いますよね。

そこで、今回は・・・

”スウィートホーム”という紅茶を紹介します。

これは、リンゴ、オレンジ、シナモン、アーモンドなどがブレンドされていて、

どこか懐かしさを感じる香りがします。

外で冷えてしまった体には、温かい紅茶で優しい香りに包まれてホッとするのもいいですね。

もちろん、愛する家族が一番の癒しなのかもしれませんが♪(笑)
癒しの紅茶_a0241392_1616214.jpg


なつみ
by morino_enchanthe | 2012-02-29 14:16
<< コーディネート アンシャンテのマドレーヌ >>